木こりの菊池農園BLOG

岩手県で、木こりと農業を兼業しながら木村秋則さんの自然栽培(農薬・肥料・堆肥一切不使用)で水稲面積・一町二反歩でササシグレと亀の尾を親娘で作っています!*お問い合わせは、Gmailよりお願いいたします*

12月19日neconote1周年記念 計り売りマルシェ

2021年12月19日(日)は、シェアーズキッチンneconote1周年記念🐈‍⬛になるのだそうです。

 

早いもので、立ち上げからもう1周年になるんですね。

やさいやねこのての星隼人さんにお誘いを頂きまして、お米の量り売りに参加させていただきます✨

今回は、初の試みで。

令和元年産、令和2年産、令和3年産の【亀の尾】と【ササシグレ】で、それぞれの量り売りを、初めて行います。

それぞれの《自然栽培米》の、時間を掛けて熟成されて来た『熟成度』の違いを食べ比べが出来る。そんな類い稀ない機会になると思います。

 

詳細告知はこちら。

neconoteは11月23日に1周年を迎えました!

1周年記念として前々からやってみたかった
計り売りマルシェ
を開催いたします。

なるべくゴミを出さない用に過剰包装はいたしません。


保存容器、タッパー利用等の協力をお願いいたします。
まずは出来る事から少しずつ…

出店者
やまんば工房(惣菜、漬物等)
三品商店(味噌、麹)
木こりの菊池農園(米等)
しあわせの青い鳥(米粉焼き菓子)
やさいやねこのて(野菜)

※専用駐車場はありません。近隣の有料駐車場等を御利用ください。
マスク、消毒等の御協力をお願いいたします。f:id:kikori-farm:20211216195725j:image