木こりの菊池農園BLOG

岩手県で、木こりと農業を兼業しながら木村秋則さんの自然栽培(農薬・肥料・堆肥一切不使用)で水稲面積・一町二反歩でササシグレと亀の尾を親娘で作っています!*お問い合わせは、Gmailよりお願いいたします*

新・ネットショップ移転のお知らせ。

昨年の暮れに、遠方のお客様より、「クレジットカード決済」ができないか?というお問い合わせをいただきまして、そのお電話のあとに直ぐネット検索し、私でも対応できる場所はないかと探してみたところ、タイミングよく【squareスクエア】というサイトを見つけ出しましたので、真っ先に作業に取り掛かり、1か月かかりましたが、ようやく審査通過できる範囲まで編集できたので、ここでやっと発表できるところに漕ぎ着けました。汗

(ちょうどsquareがオンラインビジネスも始めたのが昨年の2020年10月だったみたで存在を知らなかったんです。)

 

前回まで【カラーミーショップ】でお米などのご注文をしてくださったお客様方、また、カラーミー・ユーザー登録までしてくださったお客様には大変申し訳ありませんが、より皆様のニーズに合った対応が叶ったお店が出来たと思いますので、改めて前・ショップの方でお世話になった皆様に新設ショップご案内のメールを送らせていただきました。その節は本当にありがとうございました。

 

ただ、この新設サイトでは「代引き」や「銀行振込み」等ができないみたいでしたので、その際は個人的に私のgmailFacebookメッセンジャーなどを使って直接ご注文を戴けますと、順次対応させていただきますので、皆様にはお手数おかけしてしまいますが、私までどうぞお気軽にご連絡をくださいませ。^^

 

ちなみに新・ショップアドレスはこちらになります。

https://ouroverde-shop.square.site

 

ホームページは、ameba OWNDをそのまま使い続ける予定です。

https://ouro-verde.shopinfo.jp

 

ネットショップ運営は技術的な面で長年避けてきた道でしたが、今年末で75歳になる父の代わりに、少しでも農園の負担にならないように、娘の私が日々慣れない運営に勤しんでいます。

 

 

そのために、発送作業の延滞などのご迷惑をお掛けすることも、たまにやってしまうのですが、、とりあえずsquareスクエアというサイトは信頼できるところだと判断しましたので、その辺はどうかご安心くださいませ。m(_ _)m

 

今後も「ふるさと納税返礼品事業者」としてや、個人ネット販売の面、農園の情報公開(当ブログやSNS)などをコツコツと努力しながら継続運営してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみに今日は、2021年1月の初めの満月の日。

ウルフムーンとか、獅子座満月だとか、スピリチュアル系では盛んに今日一日は願望実現のビジョンを膨らませて過ごして!と語っているのをYouTubeSNSで見かけました。^^

 

明日は寅の日大安、31日は一粒万倍日。とか*

(あ、ちなみに1月31日(日)は、今年初のイベント出店の予定です。)

 

当農園の発展や、農園の農産物を食べていただいた皆様のお歓びの声が、農園主の私の父の生きがいであり大きな喜びで、それを手伝っている私の喜びでもあります。

 

みなさんで気持ちを膨らませて、

今年はさらに大きなよろこび拡大・拡充の一年にしてまいりましょう!

長くなりましたが、

あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします!(*^-^*)